ぼくのクロれきし

新人PGが文書をかくブログ

今後の目標とか

ブログを始めてまだ4日しかたっていませんが自分の致命的な弱点に気づきました ぶっちゃけプログラマとしての経験値が足りてなさ過ぎて、 どこまでなら書いていいのかわからない

じゃあ日常を描けばいいじゃん!ってなるかと思いきゃ タイピング練習くらいしかやっていないんですよね。自らの無趣味さが裏目に...

あと私生活的なことをさらし始めると写真とかのせなきゃいけないじゃないですか、 それは嫌だな~って。

…ということで今後の目標というか、ブログに何を書くのかっていうのを明確に決めたほうが 今後のためになると判断しました。

・じゃあ何をやるのか?

とりあえず趣味で業務では触れない内容を進めていきたいと思います。 とはいえ関連性は捨てたくもないのでUnityを触ってみようかと。 なぜUnityなのかというと、c#の学習も同時並行で行う必要があるからですね。 そういう意味ではブラックボックス化がされていないc#そのものでコードを書いたほうがいい気もするんですが、 それは後々やっていけたらなと思っています。

とりあえずブロック崩しとかを作ることになるのかな...本を買ってもいいけど まだ積読している本が3冊ほどあるのでう~ん。。。 趣味レベルで終わってしまわないように技術がつけられるといいな...

しばらくはわからなかったことと解決のQ&A的な記事が続くことになりそうですが 頑張っていこうっと。