ぼくのクロれきし

新人PGが文書をかくブログ

日々のタイピング

飲み会の後死んでいたせいで実質休日がいちにちしかなかったくなです。 そしてネタにできるほどUnityの学習を進めることもできなかったので キーボードネタでごまかそうという算段です。

e-typing

いつもはタイプウェルをやっているんですが、ちょっと飽きてきたのもあってイータイピング始めました。 でちょくちょくやっていたんですが、とりあえず一つの分岐点であるスコア300超えがとれました、やったー! f:id:vbokukuro:20190630231300p:plain

ただリセマラみたいな傾向が出てしまっているので出来るだけ書道を見すらないように頑張っていきたいですね。。 300↑安定とKPM400声が当面の目標です。

・その他きになってること

最近競技プログラミングなるものが存在していることに気が付きました。 自分の能力が低いことはわかりきってるのでこういうところで修行していくのがいいのかなーとか 思ったり思わなかったりしています。 とりあえず何問か問題を解いてみて、一度参加できたらいいな、と感じています。

以上です、おやすみなさいませ~