ぼくのクロれきし

新人PGが文書をかくブログ

タイプウェル修行3日目

自分の知識が足りなさ過ぎてネットで調べようにもどこから調べていいかわからなくなることが多々あります。 今日はタイピング練習記事になります。

ブログ書き始めたころにはEランクくらいしか出なかったタイプウェルですが、 だいぶましな成長を遂げることに成功しました。 f:id:vbokukuro:20190618233824p:plain

初めのころに比べるとだいぶ成長したなぁって感じます。 ただ今の時点でもタッチタイプ中にミスをするとなかなか取り返しが利かなくなったり まだホームポジションを守れていなかったりと 反省するべき点が山積みなのでこれからも成長していきたいですね。

あと文章書きながらだとめっちゃミスる...まだ完全に身についたわけではなさそうです。 呼吸をするように、とはいかなくとも考え事と両立できるように頑張っていきます。

書くネタがあんまりなくて短くなってしまったけど、こんな感じでゆるくやっていきます