ぼくのクロれきし

新人PGが文書をかくブログ

課題がやまづみ

自分の行動とかもしくは知識に対して見つめなおすと非常に課題が多いことが分かってくることが多いです。 いつも言ってるさぼらないっていうこともそうですし、そうじゃなくとも英語能力が足りていないだとか、タイピングする時にホームポジションに戻れていないだとか。

そういうことを全部投げ捨ててやりたいことをとりあえずやろうと思います。 具体的にはUnityとアルゴリズムとお絵かき。 自分の課題なんぞやりたいことに関係してくる以上そのうち解決するだろうっていう考えです。悩みすぎて頭おかしくなりそうだったので趣味に走ることにしました。

...ところでお絵かきほとんどしたことないんですけど何から始めるべきなんですかね?トレースと模写でも繰り返すのがいいんだろうか。目指せまともに認識できる絵を目標にやっていきたいと思います。いつまでもこんなプロフアイコンにしておくわけにもいかないしね。 あとゲームも時間を気にしつつやりたいと思います笑

そんな感じで今日は以上です。明日はアルゴリズムの勉強方法について調べてみようかな。Unityは土日メインでやっていきます。平日は復習するのを大切にします。